お誕生日プレゼント♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

先日ブログともだちのkeiさんから


Luciaのお誕生日プレゼントが届きましたベル


この前くれたお洋服も一緒にパチリしましたかめら




わたしにもネックレスやポーチやお菓子を送ってくれましたハート



Luciaにお洋服をきてもらって一緒にパチリしましたキラキラ☆




keiさん、お誕生日プレゼント、ありがとうねThank you





先週、母からメロンとブルーベリーをもらいました音譜




ブルーベリーは冷凍にしました


お風呂上りに一粒食べるのがgoodです音譜