ハワイのお土産&バープレ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

私の大親友のYちゃんが



旦那さんの永年勤続でハワイに行って来ました飛行機



Yちゃんからハワイのお土産贈りものをもらいました



次男君のH君がチョイスしてくれたそうですハイビスカス2





ちょうど鍋敷きと鍋つかみが欲しかったので


niceタイミングでした



そしてブログともだちkeiさんからLuciaに誕生日プレゼントプレゼント☆が届きました


とってもかわいいお洋服&ラッピングリボン


サイズはLuciaにぴったりんこでしたぐぅ~。


早速モデルのLuciaに着てもらいましたハートぃっぱぃ



いつものように何枚もパチリしていたので


飽きてきて大あくびのLuciaでしたぁ


今日は17:30にLuciaの病院に行って来ます


カユカユのお薬が終わったのでもらいに行って来ます


とん服で飲ませているお薬


7月は痒がらなかったので一度も飲ませなかったのですが


10日くらい前からカユカユが出てきたLucia涙


前足のつけねを舐めたり


肉球のまわりを舐めたりガジガジしたり・・・



病院大好きLucia大好き


今日もテンションupで私は汗ダクになるだろうなーーー汗