ようこそモモちゃん&ハルちゃん♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

7月19日 土曜日


3連休の初日の今日


午前中は月1の整体へ・・・


足がめっちゃむくんでいたのでスッキリしましたぁーー音譜




午後からはモモちゃん&ハルちゃんとママのひかるさんが


新居家に遊びに来てくれましたハート





はじめは落ち着きが無かったけどあせる


すぐに落ち着いてくれておりこうさんのモモちゃんとハルちゃんでした音譜


おトイレもちゃんとできました音譜




ひかるさんがキャロットケーキを買って来てくれましたにんじん


甘さはレーズンの甘さだけ


上の白いクリームはお豆腐のクリームです


とってもヘルシーなケーキでおいしかったですおいしい1






今日は雨が降っていて雨


お庭に居る時間はほとんどなかったので残念でした汗



モモちゃんもハルちゃんも初めて来たお家だけど


ソワソワしないで


お昼寝したりくつろいでくれたりしてくれて嬉しかったです音譜



雨が止んだらお散歩に行こうとしましたが


雨が止まなかったので


わたしのお家でまったりして過ごしました



今日みたいにお家でおともだちワンコと過ごすのもいいなぁーって思いました



モモちゃん&ハルちゃん、また遊びに来てねーーラブラブ


ひかるさん、今日は2時間かけて来てくれてありがとうね音譜