Luciaも賞与♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

7月4日 金曜日


賞与の日でしたYen


会社全体では前回より平均16,000円のダウンです


私は14,000円のダウンでしたダウン



もらえるだけ良しっておもわなくっちゃ音譜




賞与をもらったのでLuciaに何かあげようって思いました


食いしん坊Luciaにはやっぱりウマウマしかないってことで


北海道牛アキレスを買ってみましたウシ





袋から出そうとしたら


ソワソワと落ち着きのないLuciaワンコ







とてもおいしそうに食べていました音譜




Lucia、いつもおりこうさんでお留守番していてくれるから


安心してお仕事できるよ


いつもお留守番、がんばってくれてありがとうね


冬の賞与のときもごほうびのウマウマ買うから楽しみにしていてねーーラブラブ