ミニトマト収穫 | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

7月5日 土曜日


ミニトマトが赤くなってきたので収穫しましたミニトマト




まだこの一つだけなので


Luciaと半分っこして食べました音譜


無農薬のミニトマト


人生初自分で育てたミニトマト


毎日朝夕二回お水をあげて育てています



こんなにたくさん実ができています


赤くなるまで待ち遠しいです音譜




ミニトマトと一緒に植えたピーマンぴーまん




実ができるのはまだまだ先のようです


右のほうのピーマンの横からピーマンとは違う葉っぱが・・・




母に聞いたら「たぶんスイカスイカだよー」とのことでした


ピーマンの苗にスイカの種が混ざっていたようです


せっかくなのでこのまま育てることにしました音譜




数週間前に母がJAでダリアを買って来てくれました


70円だったそうです!!


このときはひとつだけお花が咲いていました


Luciaはクンクンしてました



そしていまは・・・




70円で買ったダリアがこんなにたくさん咲いて得した気分です


あっ、買ったのは母ですが・・・あせる




フラワーボックスには100円ショップで買ったひまわりひまコを飾りました




夏らしくなりました音譜



もうひとつのフラワーボックスはガーベラが飾ってあるので


ひまわりに変更する予定ですひまコ



フラワーボックスは季節に合わせてお花を変えていこうかなって思っています



かわいいお家&お庭


大好きなmy home です家**