また距離が縮まったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

6月29日 日曜日


モモちゃん&ハルちゃんとひかるさんと


Luciaと私とでハマワンさんに行きましたニコニコ



ドッグランの無料クーポンがあったので


遊びに行って来ました音譜



モモちゃんとハルちゃんは先に着いて


ランで遊んでいました




ハルちゃん、すごく楽しそうに走っていました手☆



他のワンちゃんたちがたくさん居たので


小型犬エリアに行きました


小型犬エリアはLucia以外居なかったので


モモちゃんとハルちゃんも小型犬エリアで一緒に遊びましたラブラブ




Luciaも楽しそうに走っていましたミニチュアダックス





Lucaとハルちゃんがこんなに近くに・・・


ハルちゃんが来てもLuciaは逃げませんでした


えらいぞ、Lucia!!




ちょっと早めのランチ・・・ナイフとフォーク


店内で食べるつもりでしたが


何故かこの日はLuciaが他のワンコにワンワンしてしまい


テラスへ移動・・・


あまり鳴かないLcuiaなのにどうしてなのかな?


暑すぎてイライラしてたのかしら・・・


ガムをあげても知らんぷりで落ち着きのないLuciaでしたあせる




ランチ後はずっとテラスでおしゃべり音譜


15:00近くにデザートを注文しました


味がいまいちだったのでちょっぴり残念でした汗





ワンコたちはくつろぎ中音譜




涼しくなってきたので再びランへ・・・


大型犬エリアには誰も居なかったので


今度は大型犬エリアで遊びましたにくきゅう



Luicaはモモちゃんとハルちゃんがラン内に居ても


楽しそうに走る事ができるようになりましたビックリマーク






Luciaから他のワンコに近づいていました


Luciaにしたらすごい進歩です





モモちゃんが後ろを歩いても


怖がらず仲良く歩いていました音譜




モモちゃんとハルちゃんはLuciaにしつこくクンクンしてこないので


Luciaは安心して自分のペースで遊べるみたいです


何度も会っているので


モモちゃんとハルちゃんのこと仲間ってわかっているみたいです



知り合ったころと比較すると


距離が少しずつ縮まってうれしいですkonatu



まだ3ワンで走って遊ぶことはできないですが


いつか3ワンで仲良く走る姿を見たいな~音譜



モモちゃん&ハルちゃん、いつも遊んでくれてありがとうねラブラブ