☆新居お祝い1☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

先月お友達が新居に来てくれました


7月21日 月曜日(祝日)


ダンス仲間のYちゃん、Tちゃん、Aちゃんの3人が来てくれましたラブラブ


みんな私より年下で妹みたいにかわいい子たちですビックリマーク


20代の頃に知り合いジャズダンスやヒップホップを踊っていましたコアリズム


すてきな仲間たちです


みんなからはお花花を象ゾウの置物を頂きました




右下の写真はお礼にわたしからみんなに渡しました


マカロンとコーヒーです




そして翌週


7月26日 土曜日


中学校からの同級生のCちゃんAちゃんSちゃんの3人が来てくれましたラブラブ


みんな同じ市に住んでいます


10時くらいに来てくれて17時くらいまで居てくれました音譜


たくさん話してあっと言う間に時間が過ぎてしまいました



みんなからは観葉植物をいただきましたtree




来週末もまたお友達が来てくれる予定です音譜


こうやってみんなが来てくれてすごくうれしいです


Luciaも人間が大好きなのですごく喜んでいますしっぽフリフリ