久々のドッグラン♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

6月15日 日曜日 午後


モモちゃんとハルちゃんのママのひかるさんと


ドッグランに行きましたイヌ


中京テレビハウジングセンター内にある無料のドッグランですクローバ



私たちだけの貸切でしたーー音符



Luciaにしては珍しくハルちゃんとモモちゃんの近くに寄ってました!!









ひかるさんもLuciaが走っている姿を見て


「るーちゃん、走るのすごく速いんだねビックリマーク」ってびっくりしてました


Luciaはドッグランでは他のワンコたちが居て滅多に走らないので


この日は結構走っていて


わたしもうれしかったですいっぱいハート



ひかるさーーんはぁとって駆け寄ってるLuciaですにくきぅ




しばらくしてヨークシャーテリアの3歳の女の子がやってきました


すごく大人しいけど他のワンコのこと怖がらずモモちゃんんとハルちゃんと


上手に遊んでいました四つ葉








ときどき、Luciaも仲間に入っていましたハート


自分からこうやってワンコのところに行かないLuciaですが


モモちゃんとハルちゃんに慣れてきたのかな・・・。


とってもうれしい光景ですラブラブ






暑い日だったので


モモちゃんは水浴び中汗


とっても気持ちよさそうなお顔をしてましたよーー



Luciaはミミズが居たのか


ゴロリンゴロリン中


この日は帰宅後お家シャンプーだったので


好きなようにさせておきました肉球ピンク



みんなと仲良く遊べて楽しい日となりましたごきげん



ハルちゃんは私の顔にハルちゃんのお顔を近づけてくれました

ひかるさんが「ハルちゃんは好きな人に顔を近づけるんだよニコッ♪」って言ってたので


すごくうれしかったですキャー


モモちゃん、ハルちゃん、ひかるさん、いつも遊んでくれてありがとうねはぁと


この日はモモちゃんとハルちゃんとLuciaの距離が縮まった感じがして


すごくうれしかったよーミニチュアダックス





余談ですが・・・


明日は


新築家屋調査で市役所の人が来ます


朝一番の9:00で予約しました



会社は午前中お休みを申請しました



市役所ってどうして土曜日もやってくれないのかな?


毎週土曜日って言わないけどせめて月1くらい出勤してもいいのに・・・って思います


私のようにサラリーマンは平日は仕事です


どうしてこちら側が市役所に合わせて仕事を休まなくっちゃいけないの・・・?


ってちょっぴり不満の私です・・・。


審査に来る人もたぶん男の人だろうし・・・


女一人で男の人が数人家に来たらあまりいい気はしないです。


だから審査の人も女性の人がいいなって思います。



あぁー、明日は少し憂鬱だなぁーーー