イエローのチョーカー♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

6月7日 土曜日


午後からトリミングに行って来ましたカット


5ミリカット&らいおんしっぽらいおん



この日はイエローのハーネス&リードでサロンに行ったので


イエローのチョーカーをしてくれましたhana.



帰宅後お庭でパチリしましたsss


まずはサロンで頂いたごほうびのおやつとパチリ


目を合わせないLucia




るーちゃん、さっぱりしてかわいいよ~はーと。



るーちゃん、りボンが見えるように上を向いて~リボン


るーちゃん、らいおんしっぽ、かわいいね~しっぽ



毎回トリミング後はいい香りがするので


やたらとLuciaにクンクンしている私です・・・ラブラブ






話は変わり・・・


お庭に植えたミニトマトミニトマト


一つ実がなりました


なんだか嬉しいです音譜