Luciaの7歳のお誕生日♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

6月6日 金曜日


Luciaの7歳のお誕生日なので


お仕事お休みをもらいました音譜



おともだちのモモちゃん&ハルちゃんとひかるさんと


ランチごは~ん♪しながらLuciaのお誕生日をお祝してもらいましたクラッカー



待ち合わせ場所は「ハマワン」 さん


わたしのほうが数分早く到着したので


駐車場で待っていました音譜






ひかるさんが到着したのでお店の中へ・・・


ランチごは~ん♪はロコモコを注文しました


Luciaにはお誕生日プレゼントで「おからのハンバーグハンバーグ」を注文しました


あっと言う間に食べてしまったので


食べているところの写真は撮れませんでした汗









モモちゃんとハルちゃんはヒマラヤチーズ


Luciaはガムを・・・









ひかるさんからLuciaにお誕生日プレゼントプレゼントをもらいました


ヒマラヤチーズとワンコ用のラスク


左下の詰め合わせは私からLuciaへプレゼントです


ハマワンさんで売っていたので買いました


食いしん坊Luciaには食べ物が一番のプレゼントミニチュアダックス





ひかるさんと私は食後のデザートにワッフルを食べましたワッフル(ホイップ&ジャム2)





私たちがおしゃべりしている間


モモちゃんが椅子にお座りしてテーブルの上にあごのせしてました


とってもお茶目でやさしいモモちゃんですキュート







ハルちゃんのスヌードはレースでとっても可愛くって


ハルちゃんに似合っていましたキュート



同じマットにお座りしてかわいいモモちゃん&ハルちゃんキュート




たくさんおしゃべりして楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました・・・音譜



Luciaは帰りの車の中ではスヤスヤオネムしてましたねむぃ・・おねんねするー!




Lucia、7歳のお誕生日の日にモモちゃんとハルちゃんとひかるさんに


お祝いしてもらって嬉しかったねっ嬉


これからも病気しないで元気で居てね~音譜


ずっとずっと大好きだよ~ ハート




ひかるさん:Luciaのお誕生日にお仕事休んでくれてありがとうねありがと