ラ・ローズデバンさんに行ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

5月3日 土曜日


前回の続き・・・



ランチは「ラ・ローズデバンさん」 へ・・・バラ



オープンカフェでお庭のみワンコOK


とってもステキなお庭でテンションUPのわたしたち


バラが咲く時期はもっと素敵だろうなーって思いましたいっぱいハート






ランチランチはピザを2枚注文しましたピザ


とってもおいしかったです


アイスコーヒーも頼んだのですが


アイスコーヒーの氷もコーヒーで出来ていてちょっぴり感動しましたカフェ




モモちゃんとハルちゃんとLuciaはガムタイム


パピちゃんとエルちゃんはベンチでステイ


いつもおりこうさんのパピちゃんとエルちゃんです♪♪



もっとゆっくりしたかったけど


お客さんが次から次へと来る人気店なので


お店を出て都田総合公園 へ・・・


とっても大きくってきれいな公園です


みんなで仲良くお散歩しましたいっぱいハート






新居のことなどあり


半年以上みんなと会えてなかったので


久し振りにみんなと会えて楽しかったです



次回は私の新居に遊びに来てねって言って


バイバイしましたバイバイ





ペタしてね