ヤッコちゃんの赤ちゃん♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

5月10日 土曜日


午後から「Brot Liebenさん」に行って来ました四つ葉


GWに行ったパン屋さんですパン


GWに行ったときはまだ妊娠中のヤギのヤッコちゃんでしたが


私たちが行った翌日の4日に


無事2匹のかわいい女の子を出産しましたベビー


今回はヤッコちゃんの赤ちゃんを見たかったので行って来ました~車


一緒に行ったのはモモちゃん&ハルちゃんとひかるさん


パピちゃん&エルちゃんとパピラヴママさんは


後からポメラニアンのおともだちと来ました



まずはテラス席で本日のケーキを食べました


「ハニーフレンチトースト アイスのせ音符


はちみちがかけてあってすごくおいしかったです♪





いつものように私たちが食べている間は


ワンコたちはガムタイムハート





Luciaはガムを食べている間


ひかるさんが話をすると


嬉しくなってしっぽを振り振りしてましたはぁと




パピラヴママさんたちも合流♥





パピちゃん&エルちゃんたちはランを満喫してましたハートぃっぱぃ



そしてヤッコさんの赤ちゃんを見にヤッコさんのところへ・・・白ヤギ




赤ちゃんヤギさんはウトウトをお昼寝中


寄り添ってとってもかわいかったぁ~ぴんく。



Luciaも柵の外からヤギさん親子を見てました目




お乳を飲む姿もめっちゃかわいいほにゅうびん



小学校高学年から中学校の頃にヤギを飼っていたので


ヤッコちゃん親子を見てすごく懐かしかったです


同じ種類のヤギでヤッコちゃんにそっくりだったので


昔を思い出しながらヤッコちゃん親子を眺めていた私でした♪♪



ここのパンはおいしいし


ワンコOKだし


ヤギさんはかわいいし


お気に入りのパン屋さんのひとつになりましたいっぱいハート