Brot Liben さんに行ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

5月3日 土曜日


GW後半1日目はワン友さんたちと遊びました音譜



パピヨンのパピちゃん&エルちゃん、パピラヴママさん


アメコカの姫ちゃん、しょうこさん


アメコカのハルちゃんとビーグルのモモちゃん、ひかるさん


そしてLuciaと私の6ワン&4人*花* 




ずっと行きたかったパン屋さんの「Brot Libenさん」 にて待ち合わせパン


テラス席と室内の一部はワンコok


そしてお外にはドッグランがあり、無料です四つ葉


エルちゃんは雑草バイキングに夢中で


ランを満喫してました音譜





パピちゃんは日蔭で休憩あせる





モモちゃんとハルちゃんとLuciaはランのお外で・・・





テラス席が空いたのでテラス席に移動しました


わたしとひかるさんはケーキセットケーキ




パピラヴママさんとしょうこさんはアイスパン




姫ちゃんはおりこうさんにしてステイしてました音譜



モモちゃんハルちゃんもおりこうさん音譜





店内はたくさんのおいしそうなパンが並んでいました


母へのお土産と私用にパンをいくつか買いました


ワンコ用のラスクが有ったので買いましたラブラブ







やぎのヤッコさんが居ますやぎ


出産間近のヤッコさんです


私は小学生のころ、ヤギを飼っていました


ヤッコさんにそっくりな子だったのでヤッコさんがとても可愛く思いました


ヤッコさん、出産頑張ってねっビックリマーク




Luciaはやぎさんのこと怖がらずに


首を突っ込んでいましたあせる



姫ちゃんとしょうこさん午後から予定があるとのことで


バイバイしましたバイバイ



そしてわたしたちはランチをしに「ラ・ローズデバンさん」 へ・・・♪♪


続きは次回upしまぁーすハート




ペタしてね