☆新居2☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今日は玄関&廊下&神棚の紹介です音譜




まだ外構ができていないので


土で汚れるので


土間の部分には段ボールが敷いてありますあせる



玄関の照明は


設計の方はダウンライトで図面を作ってくれましたが


玄関は明るくしたいビックリマーク


かわいい照明にしたいビックリマーク


というのがわたしのこだわりでした


なのでこの照明にしました音譜




金額は10万弱くらいで高かったけど


この照明にしてよかったと思っていますラブラブ





ダックスのWELCOMEの置物は


keiさんからの引っ越し祝いですラブラブ


とってもかわいい置物でお気に入りです音譜







そして玄関を入って左側の壁にはニッチを作りました


このニッチも私のこだわりのひとつですビックリマーク


背面と底は玄関の床タイルを同じ素材です




そして廊下


右側は手前から洗面所&お風呂、トイレ、ウォークインクローゼット、神棚


左側は手前がお部屋、奥が寝室&広縁


付きあたりは光を入れるために窓を取りつけました


明るくていい感じです音譜


廊下にはダウンライトが2つ


玄関側のダウンライトは人感センサーです






一番奥の神棚



神棚はホームセンターで買いました


榊は実家のもう一つの土地に植えてある榊を切ってきました



左側の榊の横に置いてある五円玉は


上棟式のときに使った五円玉です


これは秋葉山に納めてきます


30日に両親とLuciaとで秋葉山に行く予定です



今日はここまで・・・




ペタしてね