Luciaと河津桜♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今日は新居の様子はお休み


Luciaとの出来事をupしまぁーす



3月22日 土曜日


Luciaと蔵王山を登りました音譜



Luciaは肉球が柔らかくて


小枝なので肉球から血が出てきてしまうので


私が抱っこして登りましたあせる



途中


河津桜が咲いてました音譜






何度も写真を撮っていたので


ちょっとムッときているお顔です・・・むかっ




そして頂上へ・・・


私が住んでいる田原市の風景です







桜のつぼみです




もう少ししたら開花



毎年桜の時期はLuciaと桜を見に行きますが


今年はどこの桜をLuciaと見に行こうなか・・・・ラブラブ




ペタしてね