☆新居1☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

新居の様子を少しずつupしていきたいと思います音譜



まずは外観ビックリマーク











いまちょうど道路の工事中です


なので外構は道路の工事が終わったあとになるので


一か月くらい先になりそうです汗



昨日Luciaと外に出たら


工事のおばさんが話しかけてきてくれました



いつもわんちゃんがカーテン越しに日向ぼっこしながらこっちを見ているんだよ


おりこうさんにしてお留守番しているんだよ


って言ってくれました音譜



引っ越してからLuciaの様子が気になっていましたが


Luciaは新しい環境に慣れてお留守番がんばっているんだなって思いましたビックリマーク




外構がまだ先なので


雨が降ると玄関までの通路がぐちゃぐちゃになります


なので敷地内にあった細かい石を玄関までの通路に敷きました





外構のほうは最終的に370万くらいになりました


妥協できる部分は妥協しましたが


かわいい外構だし


外構ができればLuciaも自由に走れるようになるので


出来上がりが楽しみですラブラブ



次回は新居の内部の様子をupしまぁーすビックリマーク




ペタしてね