☆新居の引き渡し☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

2014年3月1日 土曜日 10:00


いよいよ引き渡しの日がやってきました音譜



9時30分頃行ったら


監督のCさんが玄関をほうきでお掃除していましたビックリマーク



営業のHさんが到着


絵画を1点と温度計&湿度計2点を頂きました音譜



10:00から設備等の説明がありました


レンジフードのお掃除の仕方など教えてもらいました



そして最後に玄関のカギの受け渡しです


今までは大工さんなど工事用のkeyを使用していました


私が正規のkeyをカギ穴に挿入しカギ


工事用のkeyは使用できなくなりました



keyをもらい


「自分の家なんだ家」って実感しました音譜音譜



午後からは・・・


ご近所への引っ越しのあいさつをしました


挨拶の品物は


田原市指定のゴミ袋にしました



そして、氏神様へお参りに行きました




そして、実家から私の荷物を少し運びましたあせる



そして、夕方は家電屋さんから家電が届きました


冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビを購入しました音譜



コミュファの工事が15日だったので


すぐにテレビを見ることができませんでした汗



Luciaは今までと様子が違うので戸惑っていましたあせる


まずは部屋のクンクンチェック


隅々までクンクンしてました


そして私の後ろずっとついて歩いていました



2週間経過した今は


新居に慣れてきました音譜



新居でのLuciaとの生活


毎日が幸せですラブラブ




家の様子はまた後日UPしまぁーす



ペタしてね