お久しぶりです♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

みなさん、お久しぶりです音譜

新居での生活、2週間が経ちましたビックリマーク

まだまだ、部屋は片付かず

ひっちゃかめっちゃかな我が家あせる


Luciaはだいぶ慣れてきました音譜

2日間くらいは落ち着かず

わたしの後追いばかりのLucia


2日間はお風呂まで入ってきてました

すっごく不安だったみたい汗


Luciaにしてみれば

確かにいきなり知らないところで

不安だったよね汗


私がお仕事に行くときも

今まではワンワン泣かなかったけど、

2日間くらいは泣いていました汗


今は、すっかり慣れて

お風呂に入って来ないし

お仕事行くときもワンワン泣かないです音譜


新居の様子はまた後日upします音譜


Luciaは元気だよ~ラブラブ
{D5F2F56D-19D2-491E-A4E8-3ED1B1832760:01}