蔵王山で遊んだよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

2月11日 火曜日 午後


新居を見に行った後は


蔵王山に行きました


この日は私とLuciaだけだったので


Luciaも一緒に登りましたイヌ



母と登るときは長距離だったり


冒険の道など険しい道だったりなので


Luciaは車の中でお留守番しています泣




Luciaが一緒のときには


距離が短い登山道を登りますハート2



肉球が柔らかいので


山道を歩くとすぐに肉球から血が出てしまうLucia汗



なので抱っこで登りました




ずっと抱っこではかわいそうなので


少しだけ歩かせましたビックリマーク




山の途中に母が植えたシャクナゲがあります


つぼみが大きくなってました音譜







山道を登り頂上へ音譜


この日は晴天で風が少しあったので


富士山見れるかなって期待してましたが


残念ながら見ることはできませんでした


鈴鹿山脈やアルプスは見れたのに富士山だけ見れなかった・・・汗


残念makovv



少し休んで下山



何の木かわからないですが


つぼみをつけた木がありました


春が近づいてるなって感じました音譜





下山途中に芝生の広場があったので


Luciaと遊びましたビックリマーク


暖かくてとても気持ちが良かったです



Luciaにお座りして待ってもらいました





3メートルくらい前で私がカメラを構えています


「おいで」って言ったら駆け寄って来るLuciaロット









実はドッグフードを一粒持っている私


ドッグフード欲しさに駆け寄って来てたんです足跡


なので


お座りして待ってる間ペロンチョLuciaになってました音符





最近新居のことばかりであまりLuciaと外で遊べてなかったので


この日はLuciaと遊べて楽しかったです



ペタしてね