☆外壁3☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

2月11日 火曜日


昨日の夜


監督のCさんから


「足場を外しました」と電話がありましたl-



今日は新居の様子を見に行く予定ではありませんでしたが


足場を外したと連絡があったので


家の雰囲気を見たくて


午後から見に行きました目




見た瞬間


「かわいいおうち家」っておもいましたラブラブ











後ろ側は・・・








お勝手口



道路沿いではない側にも妻飾りが・・・音譜




どこかのかわいいshopみたいなかわいい外観でうれしくなりました♪♪


外構がまだですが


外構が終わったらすごくかわいいだろうなーって


ひとりでニヤニヤしてましたビックリマーク




ペタしてね