外構打ち合わせ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

2月3日 月曜日


お仕事終わってから


一条工務店さんにて外構の方と打ち合わせをしました音譜



今のところ350万くらいの予定ですあせる



クローズタイプの外構なので


どうしても金額が高くなってしまいます


ウッドデッキ


かわいい物置


など私の要望通りにすると350万ではできそうにないので


妥協できるところは妥協しました汗



かわいい物置は


ディーズガーデンさんのカンナキュート にする予定です


表札やポストなどもディーズガーデンさんの物にする予定です


ディーズガーデンさんの商品はとてもかわいいです


カタログを取り寄せたので


時間があるときに見ては自分のお庭の感じを想像しています音譜



来週の土曜日の午後は


現地で新居を見ながら外構のブロックの色やウッドデッキの色を決める予定です音譜




今後は・・・


14日15日で新居のクリーニングになるそうです


そして17日から23日は見学会の予定です


5組の方が訪問してくれると


5,000円を一条工務店さんから頂けます音譜


そしてお家のクリーニングをもう一度やってくれます



そして3月1日が引き渡し予定ですhouse







昨日のLuciaの写真です


実家の母が干し野菜に夢中で


大根、にんじん、ごぼう、れんこん、舞茸などのきのこ類など


お庭で干していました音譜





Luciaは気になってお野菜の方へグイグイ引っ張っていましたビックリマーク



母が回覧板をお隣のお家に届けに行ったので


Luciaは母の後ろ姿を見てました音譜






ペタしてね