☆内部7 & 外壁2☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

2月1日 土曜日



この日は誰も居なかったので


家の中には入れませんでした汗


外壁の様子を写真に撮りました


塗装する前で


ビニールがサッシなどにかぶせてありました











Luciaは葉っぱをムシャムシャしてましたあせる







2月9日 日曜日


エアコン取り付けの工事の人が居たので


お家の中に入れてもらいました音譜



クロスが貼られていたので


今までとは様子が変わっていました


家らしくなっていて見ていてうれしかったですビックリマーク



寝室です





奥は広縁です


お洗濯物を干す予定の場所になります


サンルームにしようと思いましたが


広縁にしました音譜





神棚です





ニッチです


Luciaの写真やお気に入りの物を置く予定ですラブラブ




IHのところの壁はタイルにしました音譜




リビングの壁の一面はレッドパインムク羽目板です音譜





玄関の照明


玄関は明るいライトにしたかったのと


かわいい感じにしたかったので


高かったけどこの照明にしました音譜





外壁は塗装されていました


フラワーボックスが取り付けてありましたブーケ2





玄関はアーチウォールです(分かりづらいですね・・・この写真)




外壁は塗り壁風みたいなのが良かったけど


高くなるのであきらめました汗




完成までもうすぐですhouse


楽しみですハート



ペタしてね