☆内部6 & 外壁1☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月25日 土曜日


10時にコーヒーとお菓子を持って


Luciaと母とで新居を見に行きました音譜



この日はお家の中のクロス貼りの人たちと


外壁の人たちがお仕事してましたビックリマーク









天井です


丸い穴はダウンライトが入ります





外壁は・・・










23日の木曜日に


父がこの外壁の色を見てビックリ!!して


お仕事している私の職場に電話をしてきました


「壁の色がグレーだよ!おかしいよ!」って電話がありました


ちなみに私の外壁の色はピンクベージュです




監督さんに電話して聞いたら


この上に塗装を吹き付けるとのことでした


父は


かわいいお家が暗いお家になっちゃうって


慌てたようですあせる




大工のNさんは22日でお仕事が終わりました音譜



21日に監督さんから大工のNさんんは明日で終わりになりますって電話があったので


母に話をして「明日Nさんにありがとうございました」って挨拶しておいてって


頼んでおきましたラブラブ



22日に母がコーヒーとお菓子を持って行ってNさんに挨拶したときに


一緒に居た外壁の人が


大工のNさんは仕事が丁寧だから


Nさんにやってもらって良かったねって言ってたそうです音譜




いつも優しい笑顔のNさん、ありがとうございましたビックリマーク




ちょうど道路の側溝も市できれいにしてくれるので


新居ができるころには道路もきれいスッキリになりますビックリマーク






この日は午後から母と蔵王山を登りました


今回は2往復しました


めっちゃ疲れたけど気持ちが良かったです音譜




ペタしてね