再手術 1 | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月14日 火曜日


昨夜の12時から水分とご飯はNG

朝ご飯をもらえず

後追いをするLuciaでした汗


8時30分

病院に到着


Lucia、頑張ってねと声を掛けて

H先生に引き渡して

私はお仕事へ…


お仕事終わり次第病院へ…


元気なLuciaでホッとしました音譜

お腹には傷を舐めないように

包帯みたいなテープが巻いてありました

5ミリくらいの穴が開いていて

そこから脂肪が出ていたそうです

縫合の糸は配慮してくれたこと

今回は皮膚を縫うのは糸ではなくてホッチキスみたいに止めてあるとのことでした

次回は17日の金曜日に病院へ行きます

病院ではみなさんに甘えっぱなしのLuciaだったそうです


帰宅後は痛みがあるのか

時々「クーン」と泣いていました

今は寝ていますぐぅぐぅ



photo:01




photo:02



Lucia、何度も辛いおもいをさせてごめんねしょぼん

再手術頑張ってえらかったね音譜





iPhoneからの投稿