再手術 2 | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月17日 金曜日


*みなさん、Luciaのこと心配してくださりありがとうございます


 みなさんのお祈りがLuciaに届いていますよ~♪


 


19:00に病院へ行きました


今日は抜糸


診察台の上でお腹に巻かれていた白いテープを取りました



ホッチキスの針のようなものが数個お腹に刺さっていました汗


針が外れかかっていたのですべての針を抜きました



そのときLuciaは・・・


痛がるのかなって思って様子を見てたら・・・



看護スタッフの女の子に体を持ってもらっていたので


それがうれしかったみたいで


先生が針を抜いてる間


しっぽをフリフリしてました音譜




皮膚はちゃんとくっついているとのこでした




テープを巻いていたので少し赤みかかっていました


かゆみ止めの塗り薬と


化膿予防の飲み薬をもらいました



今度は21日に病院へ行く予定です



今日も病院ではハイテンションのLuciaしっぽフリフリ


待合室では隣に座っていたおばさんにゴロンして甘えていましたラブラブ


会計のときも受け付けの女の子に抱っこしてもらって


ご機嫌Luciaでしたラブラブ



ちょっと気持ち悪い写真でごめんなさい汗


帰宅後撮った写真です



傷がきれに治りますように・・・チューリップピンク



しばらくはカラーをしないといけません


不自由だけどあともう少し頑張ってねーービックリマーク



抜糸を頑張ったLuciaでしたしっぽフリフリ







ペタしてね