術後・・・ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月13日 月曜日


9:00に病院に行って来ましたビックリマーク



と言うのも


9月に木の実を食べて腸に詰まり手術をしたLucia汗



その後順調に治ってきたのですが


11月初旬に異変が・・・あせる



手術したところの一部を舐めて汁が出てきたので


心配になり病院へ・・・


いつものH先生が不在で違う先生に診てもらいました



糸が溶けるときに気になって舐めているのか・・・


糸のアレルギーか・・・


ってことで


かゆみ止めのお薬をもらい様子を見ることになりました



11月末の健康診断のときに


いつものH先生に診てもらいました



健康診断を受診したときのblogの記事には「異状無し」でしたってupしましたが


(みなさんに心配をかけてしまうとおもい「異状無し」にしました)


本当はそのときには脂肪がぽっこりと出てきてましたビックリマーク







しばらく様子を見ましょう。1月になったら病院に来てくださいって言われました



なので今日、病院に行ってきました


先生と色々とやりとりをして


結局手術をすることになりました



手術は明日です


今回は入院はしなくて日帰りです






先生とのやりとりなどは


また次回upします



今度はきれいに治りますように・・・


Luciaにまた全身麻酔で負担をかけてしまうけど


頑張って乗り越えてほしいと思っていますビックリマーク


Lucia、何度も辛い思いをさせちゃってごめんね汗





ペタしてね