あかずきんちゃんのバンダナ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月3日 土曜日


トリミングに行ってきましたビックリマーク



いつも3ミリか5ミリカットのLuciaですが


今回は全体のカットは無しにしました音譜



♪ Happy Lucia ♪

こんなにモサモサだったLuciaあせる


トリミング後スッキリグッド!



♪ Happy Lucia ♪


♪ Happy Lucia ♪



今回はあかずきんちゃんのバナダナ音譜


とってもかわいいラブラブ


♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


カンガルーのお肉のおやつがあったので


買ってみました音譜


ごほうびのおやつとパチリしましたカメラ


右側のごほうびは


毎回トリミング後にサロンから頂きますビックリマーク


♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



ペタしてね