防災リュックの見直し♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月10日土曜日


防災リュックの中身の見直しをしました音譜


春と秋の年に2回見直しをしていますビックリマーク



ミネラルウォーターなど


賞味期限をチェック


私の生理用ナプキンや


トイレットペーパー


使い捨ての歯ブラシなど


入れ替えをしました音譜



タオルや衣料品はお洗濯をしました




もちろんLucia用の分も見直しましたしっぽフリフリ


Luciaの毛布などお洗濯しましたチューリップピンク



♪ Happy Lucia ♪



ドッグフード1キロは新しいものと入れ替え


トイレシートや


うんち袋も入れ替えしましたチューリップ赤


♪ Happy Lucia ♪


Luciaはウマウマ(ドッグフード)が


気になるようで・・・


ドッグフードの横にお座りしてました音譜


カメラカメラ嫌いなのに


こういうときはちゃっかりお座りするLuciaわんわん



♪ Happy Lucia ♪


はい、はいOKですよーービックリマーク



♪ Happy Lucia ♪


災害は起きないことが1番だけど


万が一のために見直ししないとねっ音譜





ペタしてね