お肌のお手入れクリーム♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

ドッグホリスティックケアサロンの


『Ann's Aroma』 さんに注文していた


Luciaのクリームが届きましたいっぱいハート



♪ Happy Lucia ♪


カユカユがあるLucia


もうカユカユと付き合って4年


なかなか治りません泣



ここ最近


少しお肌がカサカサになってきたので


クリーム作ってくれるように依頼をしました



一日に数回塗ります


なめてもOK♪♪



♪ Happy Lucia ♪


♪ Happy Lucia ♪


私にもクリームを作ってくれましたクローバ


手と顔の両方使えるクリーム音譜



数日前から


顔のお肌がカサカサになり


乾燥ジワがひどくなりました汗



なのでグッドタイミングでしたグッド!


早速お顔に塗ってみました


何だかつっぱり感が消えて


いい感じですビックリマーク



自然なもので作ってあるので


Luciaのクリームも


私のクリームも安心して使用できますグッド!




♪ Happy Lucia ♪


Luciaのカサカサ


少しでもよくなるよいいなぁーー音譜




ペタしてね