滝頭山を登ったよ☆☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

年末の続き・・・



たっちゃんたちが帰ったあと


両親と3人で近所にある滝頭山を登ってきました音譜



この山は小さい山です


色々なコースがありますが


今回は往復1時間くらいで戻れるコースにしましたニコニコ




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪


ここの258メートルの山です


本宮山とは違った雰囲気の山でした


ジャングルっぽいところを歩いたり楽しかったですニコニコ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪




12月に入ってから山登りを初めて


本宮山を4回


滝頭山を1回


登りました



暖かくなるとヘビが出てくるのでガーン


3月初旬くらいまでしか登れそうにありません


それまでに何回登れるかな~はてなマーク



帰宅後はみんなでご飯を食べましたナイフとフォーク



弟たちが泊まりで来ていたので


おせち料理の準備ができなかったそうです汗



それでもカニやお刺身やおひら(野菜を煮たもの)やエビや


たくさんお料理がありましたビックリマーク



♪ Happy Lucia ♪



Luciaにはあとでガムをあげましたしっぽフリフリ



♪ Happy Lucia ♪





ペタしてね