今年初のドッグランへ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月8日 日曜日 午後


今日はLuciaと今年初のドッグランへ行って来ました音譜



「Ann,Kuroda」さんへ行きました


風がなくとてもいい日でした晴れ





♪ Happy Lucia ♪



初めに大きなワンコが挨拶しにきてくれましたしっぽフリフリ



♪ Happy Lucia ♪



ワンコちゃんと遊べないLuciaなので汗


ワンコちゃんたちが集まってないところへ行きました音譜




♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



チワワとピンシャーのミックスのハッピーちゃんラブラブ



♪ Happy Lucia ♪


6か月のパピーですが


遊ぼうよって上手に誘ってきたり


おりこうさんのハッピーちゃんです音譜



Luciaはハッピーちゃんのママさん&パパさんにべったりラブラブ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪


だんだんと寒くなってきたので


コートを着せました音譜



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



今日もワンコちゃんたちと一緒に遊べなかったLcuia汗



人間大好きLcuiaなので


いつものように色々な人のところの足元に行っては


ゴロリーンしてましたハート




ペタしてね