たっちゃんに会ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

昨年末の12月31日


実家に行ったところ


弟と弟の子供のたっちゃんが居ました音譜



もうすぐ2歳になるたっちゃん


すごくかわいいですラブラブ



Luciaのあたまを「いいこ、いいこ音譜ってナデナデしてくれました



私がLuciaを抱っこして座っていたら


私とLuciaのまん前に座って


お気に入りの絵本を


Luciaに見せてくれました音譜



Luciaに見せてくれるなんて


すごく優しい子だなぁって思いましたラブラブ




♪ Happy Lucia ♪


Luciaもたっちゃんの前で


ゴロリーンってして甘えていましたしっぽフリフリ



弟とたっちゃんは奥さんが待っている家に


帰って行きましたパー




♪ Happy Lucia ♪



弟が会社の取引先の中国から送られてきた


紹興酒を持って来ましたニコニコ



♪ Happy Lucia ♪


とても大きな瓶でびっくりしましたビックリマーク


私も少しわけてもらいましたグッド!





たっちゃんたちが帰ったあと


両親と私は


近所にある山に山登りしに行きましたチョキ



山登りの様子は後日UPしまぁーすパー



ペタしてね