たっちゃんとお水遊び♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

先週日曜日、実家に行きました音譜




弟家族も来ていましたビックリマーク



たっちゃんとお庭でお水遊びをしましたチョキ




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



実はLucia


この桶の中のお水をコクゴク飲んでいましたガーン



たっちゃん、中でおしっこしてないよね・・・・!?




このあと


Luciaのお顔はお水でびしょびしょに・・・わんわん




久し振りにたっちゃんと遊んで楽しそうなLuciaでしたしっぽフリフリ








明日はボランティアに参加しますニコニコ



昨年も参加したボランティアで


赤羽根海岸の砂浜のゴミ拾いをします波




海ガメの産卵地の表浜の砂浜ですカメカメカメ



最後の休憩所には


私の大好きなメロンやかき氷のサービスがあります



明日のゴミ拾い、頑張ってきま~すニコニコ