ボランティアでゴミ拾い♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

7月最後の日曜日の午後



ボランティアに参加しました!!



私の会社ではボランティアに積極的に参加しています



今回は私の地元でのボランティアがあったので


参加しました


昨年も同じボランティアに参加しましたニコニコ




田原市のサーフィンで有名な赤羽根海岸


そこの砂浜4キロの距離のゴミ拾いです音譜





♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


Luciaも一緒に参加しました



と言っても私がずっと抱っこしてましたあせる



リュックの中に保冷剤をたくさん入れて


その中いLuciaを入れて顔だけ出していました音譜



Luciaは動くことなくおりこうさんにできましたわんわん



最終のチェックポイントでは


かき氷とメロンのサービスがありました音譜



♪ Happy Lucia ♪



Luciaにもかき氷(シロップなし)とメロンを一口あげましたしっぽフリフリ



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



拾ったゴミの重量で賞品がもらえます


15キロでメロン一つかチリメンジャコ



私は母と二人で参加しました


二人で50キロ弱のゴミを拾ったので


メロンを3つもらうことができました音譜




♪ Happy Lucia ♪



ゴミ拾いの後は


ウミガメの赤ちゃんの放流会がありましたカメ



次回upしまぁーすパー



ペタしてね