ハワイアンレの首飾り☆☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

7月18日 月曜日 (海の日) 13:00~14:30



私がhip hop ダンスを習っているカルチャーセンターで


『リボンで作るcuteなペットの首飾り』のワンレッスンの講座があり


参加しましたビックリマーク



お天気が良ければ


テラスでやってワンコ同伴OKだったのですが


台風接近中台風で雲行きは怪しいし風もあり


室内での講座になりワンコはNGとなってしまいましたmakovv




ハワイアンミュージックを聴きながら音符


ハワイアンレイ作り開始




♪ Happy Lucia ♪


ピンク系とオレンジ系があり


私はピンク系にしました




♪ Happy Lucia ♪



ひたすら波縫いをします




♪ Happy Lucia ♪



ぐぃーと縮めます




♪ Happy Lucia ♪



金具を付けて出来上がりピース



隣の席の子はオレンジ系で作っていました



♪ Happy Lucia ♪




ハワイアンレイはかぎ針で作るタイプやいろいろなタイプのものがあるそうです*花* 青


今回は右端のピンクのタイプのレイで作りました音符



♪ Happy Lucia ♪






帰宅後早速モデルのLuciaに着けてみました*花* 



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



とっても可愛くできましたきらきら



またワンレッスンの講座があったら参加したいなぁーって思いました


今度はワンコ同伴で参加できるといいなぁ・・・四つ葉





ペタしてね