お誕生日プレゼント♪♪j | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

昨夜


ブログともだちのkeiさん  から


Luciaへのお誕生日プレゼントが届きました誕プレ♪



まずはお決まりのLuciaのクンクンチェックdogハート



♪ Happy Lucia ♪


Luciaへのプレゼントは


革ひもタイプのネックレス宝石赤


石は『カーネリアン』


ローズの形でとってもかわいいですしっぽフリフリ




♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪





他にも私への心のこもったプレゼントがたぁーくさんありました誕プレ♪




スカイツリーのお菓子とレモンマートルのハーブティティー



♪ Happy Lucia ♪


keiさん手作りの


ラベンダーの香りのポプリやバスソルトやローションやクレイパウダー♪♪



♪ Happy Lucia ♪



私のことを思いながら作ってくれたんだなぁー


って思うと感謝の気持ちでいっぱいになりました音譜




♪ Happy Lucia ♪


keiさんへ


たくさんのプレゼント、ありがとうね


今年こそは絶対にどこかで会おうね四つ葉



ペタしてね