スカート付けたよ☆☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

この前ホームセンターで


Lucia用の


クールジェルマットと鹿の子Tシャツを買いました音譜




♪ Happy Lucia ♪


Tシャツは¥398(税込)


すごく安いでしょーー!!



で・・・・


このTシャツ


ダックス用もあったんですが


短めの丈のを買いました





私が着なくなったデニム素材のスカートを使って


Tシャツの裾にスカートを付けてみましたラブラブ





♪ Happy Lucia ♪



レースとボタンを付けてみましたチューリップ紫




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪


モデルのLuciaに着てもらいましたわんわん




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



とてもかわいくできました音譜



ペタしてね