3ミリカット♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

6月11日


トリミングはさみに行って来ました



今回は3ミリカットにしてもらいました


しっぽはライオンしっぽですはぁと



今月はお誕生日月なので


写真を撮って写真立てに入れて


プレゼントしていただきました*花* 



2歳から通っているshopなので


2歳、3歳、4歳


と写真は3枚になりました音譜



今までは3歳の写真を会社のデスク上に置いてありましたが


今は4歳の写真を置いていますニコニコ





shopは歩いて行ける距離なので


お散歩がてら歩いて行きました



♪ Happy Lucia ♪


今年は写真とおもちゃが誕生日プレゼントです♪♪



♪ Happy Lucia ♪





♪ Happy Lucia ♪



ペタしてね