53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね




 

 

 恋じゃなくて愛??




40代からの婚活国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 


 

 

恋じゃなくて愛ってどういう意味??

 

誰だって恋に落ちて

一緒にいることで愛がだんだん育っていくものじゃないの?

 

って思いますよね?

 

 

私も恋愛カウンセラーとして

活動する前までは

それが当たり前だと思っていました(^_^;)

 

 

でも…

 

私はこれまで多くのクライアント様のケースを

知っていく中で

 

恋をしてしまうと

欲望がどんどん増して

うまくいかなくなるパターンが本当に多い…

そのことに気づいてから分かったことがあるんです。

 

実は

私達はこの恋愛トリックに取り憑かれ

そう思い込んでいたのです…

 

 

 

先日あげたブログで

 

これが真髄!潜在意識で恋をする✨

 

という記事を書きましたが

 

まさにこの潜在意識で恋をすること=愛する恋愛

 

 

私達は

顕在意識

という3~5%の意識の中で生きています。

 

顕在意識は自分を取り繕うこともできるし

意識して『こうしたい』『こうなる!』と

目標を掲げていくこともできます。

 

しかし

95~97%の潜在意識は無意識

なので

意図や意思を潜在意識に組み込むことは難しい…

 

 

無意識に恋なんてできない!!

 

と思いますよね?

 

 

 

でもね

潜在意識

(なんだか懐かしい気持ちがする)

(話していてときめきはないけれど心地いい)

 

私達にそのような感覚で

運命の相手を教えてくれています。

 

 

そんなふうに思える人とは

これは恋愛だけでなく

全ての人間関係において

 

潜在意識(無意識領域)で

愛を感じている…

 

と言うことになります。

 

 

だから私達は

これからは『愛』を感じることができる関係を

最初から選んでいく必要があります。

 

 

なぜなら

『恋』とは

切なくて、苦くて…

非常に惹かれ合い、求め合う

究極のエンターテイメントだからなのです。

 

 

感情が揺すぶられるからこそ

燃え上がり

夢中になる…

 

 

しかし

残るのは

悲しさや切なさ、そして喪失感。

 

 

恋は失恋をするために創り上げられる

ものなのです。

 

 

私達は

その恋というものに

随分振り回され、傷つき

そして自分を見失い

自己肯定感を下げてきました。

 

 

しかし

これからは

📍自分自身をまず知り、理解した上で相手のことを深く知ることができている

📍愛が芽生え愛を育てる

📍結婚やパートナーシップを結ぶ

 

こんなふうに

愛が育つ過程を築いていく人が増えてくると思うし

増えていってほしいと思います。

 

愛が循環しない相性の人と恋愛をしない

ことが大前提。

 

だから自分と良い相性の人

人生タイプの人を選んでいくことが重要となってきます。

 

 

コーチングで

自分を深掘りし

 

徐々に知っていくことも

もちろんご自身を学ぶ上では必要なプロセスですが

 

アロマ心理学診断

では

自分と親の相性から導い

た自分の人生タイプを知ることができます。

 

人生タイプは3つに分かれており

◎自生タイプ

◎共生タイプ

◎天生タイプ

という3タイプそれぞれに

恋愛タイプ、エレメントから導く相性によって

 

どのタイプ、どんな人を選んだら良いのか?

 

が1回の診断で明確になります♪

 

 

私はこの診断に深く感銘を受け

アロマ心理学を学んでいますが

開発が進むに連れ

どんどん進化を遂げるアロマ心理学に

たくさんのクライアント事例もあるため

信憑性も増して来ています。

 

 

あなたとあなたのパートナー

あなたの家族が本当の意味で

幸せに豊かにそして自由な未来を歩んでいけるように…

 

私はこの概念

『愛』を初めから感じる恋愛をしましょう!

 

ということを広めていきたいと思います。

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪