53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね




 

 

 潜在意識で恋をする✨




40代からの婚活国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 


 

 

潜在意識で恋をすると成功するって本当?

 

でもどうすればいいの?

 

まず潜在意識と顕在意識について

説明しますね!

 

 

 

私達は普段

顕在意識

という上の3~5%の意識の中で生きています。

 

実はその下の潜在意識

氷山の一角のように

水に浸かっていて見えない部分。

 

つまり

言い方を変えると

遥かに自分より90%大きな自分が

無意識の存在の中にいる!!

ということなんです。

 

 

火事場の馬鹿力と言う言葉を聞いたことが

あると思いますが

実はあれは

潜在意識

が起こした無意識感覚での行動や出来事です。

 

つまり潜在意識は

目に見えない情報空間【高い次元】にあるということ。

 

 

※情報空間とは物理空間=肉体【目に見える空間】より上部にある見えない意識の空間のこと※

心理学ではこれを『心』と言い、目には見えません…

宗教では『魂』と言ったりもします※

 

 

実例をお話すると

私は20歳の頃

自爆の交通事故を起こしました。

 

当時は携帯電話もない時代で

雨の降りしきる冬の寒い夜に

下り坂のカーブを曲がり切ることができず

2車線道路の壁とカードレール

右と左にぶつかり

車が大破して停まるという事故を起こしました。

 

その日は父が

まだ運転免許を取って1年も経っていない私に

『雨が降っているし夜だから、車で出かけるなんて良くない!』

と父の車を運転することに反対をしていたんです。

 

しかし

当時私はあるフュージョンバンドのアマチュアメンバーとして

ライブをしていたのですが

 

その日はキーボードを持って

電車を乗り継ぎスタジオに練習に行く事になっていた私は

大雨の中、重いキーボードを持ち傘を指して行くのがとても億劫で

 

車なら、濡れないで済むし

帰りにメンバーを送っていくこともできるから…

 

という思いがあり

父の反対を押し切って

出かけたのです・・・

 

 

そして起こした事故!!

 

事故に遭った瞬間

 

 

ヤバい!

父に怒られる!!

 

 

という思いと共に

 

とにかく車から出て

どんな状況か見なくては!

 

 

と咄嗟に

 

車から出て

 

車の状況を見て…

 

酷い有様に驚き

そして後悔しているうちに

警察と救急車が到着し…

 

警察から自宅に連絡が入り…

 

私は怪我なんてしていないと思っていたのですが

救急隊員が身体をチェックした際に

 

右足の膝のお皿が割れてしまっていることと

捻挫が発覚し

救急病院に搬送される・・・という事態になりました。

 

 

救急隊員の方に

『しかし良かったね。車大破しているから

普通だったらこんな状況じゃ車から出られないはずだし

その影響で内蔵もだめになっていた可能性あるよ!

そして、よくその足で歩けたね!』

 

 

と言われた途端

意識が戻り

 

急な足の痛みが発生し

それと共に現実に引き戻された感覚になったことを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

その他にも

様々な体験をしていますが

 

この火事場の馬鹿力の例が分かりやすいかなと思って

お話しました。

 

 

これがつまり

潜在意識の力

なのです!

 

 

だからその潜在意識の力を使って

恋愛をすればうまくいくというわけ✨

 

 

でもそれは残念ながら

自分ひとりで願ったり、アファメーションをして叶うものでは

実はないんですね…

 

それにはあなたの潜在意識を

うまく引き出すコーチつまりメンターが必要♪

 

 

これまでうまくいっていない人は

自分でなんとかしようと思ったり

引き寄せの法則本や

アファメーションの動画を観たりして

時間をそれらに費やしていませんでしたか?

 

 

そして

 

気がつくと年月ばかりが経っていた…

 

それ、私も20歳の頃に体験していたにも関わらず

それが潜在意識が起こした奇跡とは思わず

随分後になって

メンターにコーチングのノウハウを教えてもらう時になり

 

”あの奇跡はたまたまじゃなくて私の潜在意識が私のために起こしたことなんだ”

 

ってことが分かったのです。

 

 

でもここでは

目に見えず気づかずにいる潜在意識の存在を少しでも

理解してもらうためのワークをお伝えしますね。

 

そのワークを実践したら

顕在意識で恋をしていて失敗ばかりしていた恋を

成功する恋に変えることが可能だということが

分かると思います。

 

 

例えば

 

いつも好きになる人からは相手にされず

なぜか

無理!と思う人から好かれる…

 

だから恋愛に繋がらない

 

 

あなたもそんな経験をしたことないですか?

 

 

それは確実に

 

顕在意識で恋をしている

 

からなんですね♪

 

 

あなたは

顕在意識

 

”こういう人がいい”

”あの人は〇〇会社に勤務していて年収〇〇円で私がイケメンで私の理想!”

 

そんなふうに理想を誰しも持っていると思います。

 

そしてそんな理想の相手に出会ったとします。

 

しかし

心のどこかでは

 

”私にはもったいない人”

”どうしよう!私のこと気に入ってくれるかな?”

”彼の好みのタイプってどんな人なんだろう?”

 

ってめちゃ緊張して、自分を取り繕って

デートが決まったなんてなったら

ヘアサロンに行って、デート用の服を買って

爪もきれいにして、なーんて最高の女性に仕立て上げませんか?

 

 

たしかにそれも重要なエチケットというか

女性としての身だしなみとしては◎!

ですが

本当の自分【潜在意識の自分】は

自分に自信がなくて、私のことなんて選んでくれるだろうか?

と素の自分を見せられずにめちゃ頑張って、緊張して…

相手の前で話もろくにできず、若しくはかなり強引になってしまい

 

結果振られてしまう…

 

 

これは潜在意識が

緊張する現実

うまくいかない現実を

作っているからなんですね。

 

 

潜在意識の中で

 

私は彼から頑張らないと愛されない

私は彼より低い女

 

と無意識に決めつけているからなんです。

 

 

逆に

 

全然タイプじゃない

”無理”

と思う相手からアプローチされるのは

 

彼のことを意識せず、なんにも気に留めていなくて

素の自分を出せているからなんですね。

 

 

だったら

その、あなたの憧れの彼に対しても

 

素の自分を見せれるようにすればいいということ💡

 

それにはアファメーションが効果的です。

 

 

🌸潜在意識で恋をするアファメーション🌸

📍私は愛される存在である
📍私はかわいくて私の理想の人からもアプローチをされる
📍私は最高の彼に素の自分を見せることができる

 

 

 

このアファメーションをまずやってみてください!

 

そうすることで

あなたの潜在意識の扉が少しだけ開くことができます✨

 

 

しかし注意をしてください♪

 

アファメーションを唱えるだけでは

理想を叶えることはできません。

 

 

そして

1日1つ以上昨日と違うことをする!

 

 

これをすることで

少しずつあなたの意識が変わってきます✨

 

 

あなたの潜在意識の扉が開いたら

 

そこからは

コーチやメンターにお願いをして

伴走をしてもらいながら

 

いつでも扉を開けることができて

理想や夢を叶える!

 

ことができる人になっていきましょう!

 

 

そうすると

面白いほど

恋愛の成功だけでなく

あなたの人生で叶えたいことが

現実化していきますよ✨

 

 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪