53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人婚活&恋愛コーチ/ハッピーリノです。


自己紹介はこちら カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!


あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・今のあなたに必要な行動プチ鑑定
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

 

はじめまして!

 

 

『国際結婚&恋愛コーチ』

ハッピーリノです♡

 

 

このブログに辿り着いていただき

ありがとうございます♡

 

 

こんな過去の私みたいな方!!

一緒にあなたの人生を変えませんか?

 

大人迷子の特徴

・40代以上になっても婚活が進まない

・都合のいい女

・こじらせ女子歴が長い

・良い恋愛ができない

・シングルマザーの恋愛&結婚

 

 

今ではアメリカで

 

溺愛

 

してくれる夫とふたりで

豊かな生活を送っています。

 

 

 

これも

 

私の引き寄せ

成功した結果

 

だと思っています。

 

 

 

なぜならそれまでの私は

 

 

大人迷子

 

 

で国際結婚なんてもちろん考えたことがなかったですし

 

 

専業主婦

前夫にすがりついていることしか出来ない

何もない自分でした。

 

 

 

今思えば

 

自分で考えて行動することを敢えてしないいたのです…ガーン

 

 

 

 

それで人生が豊かに回ればそれも良かったのかも知れません…

 

 

 

でも

 

その唯一の

 

前夫の裏切り

【ダブル不倫の末女性側からの私への毎日電話攻撃】

別居

離婚

 

 

別居をするまでの数ヶ月も

 

私はこんなにひどいことをされているのに

 

夫と修復することだけを考えていました。

子供のためが一番でしたが

自分にも

 

シングルマザーになって

一人で子育てをしていく

 

自信がなかったのです。

 

 

数ヶ月我慢して修復をしようとしていた関係も

 

夫から言われた

 

もう愛していない

彼女には僕が必要なんだ

 

 

という言葉により崩壊し

 

 

それでも1年ズルズルした上に

 

 

やっと別居をしたことで

逆に執着が無くなり

 

こんなに私を傷つける愛情のない人と

一緒にいてどんな未来が待っているのだろう…

 

逆に思い直すことができ

 

行政や弁護士に頼り離婚を決断!

 

 

 

あれが私の

 

大人迷子から抜け出すための第1歩だった

 

と今でも思っています。

 

 

そして

 

16年間の結婚生活は終わりました。

 

 

 

 

『今日離婚する』

 

 

 

本当にそれは明確に

 

朝起きた時に私の脳に響いてきた言葉だったんです!

 

 

自然に従うことにもなっている決定で

抗えないことだと心持頭も理解している・・・

 

 

 

そんな不思議な感覚でした。

 

 

 

 

これがソースと繋がる

宇宙からのメッセージ

 

 

 

 

と言うことなのだと思います。

 

 

 

ハイヤーセルフが

私を助けるためにヒントを与えた瞬間

 

 

 

それからの私は

 

かなり心が開花したのを記憶しています。

 

 

 

どんどん

自分の足で自分の道を歩むことを決め

 

 

 

『外国人パートナー』

 

 

 

という言葉が降りてきたのも

 

その後、瞑想やヨガそして恋愛指南書

仕事で使っていたカウンセラー資格で

心理学を学んでいたからだと思います。

 

 

 

確実に

 

 

引き寄せ

宇宙

 

に近づいている毎日を過ごしていました。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

一人でシングルマザーを楽しみ暮らしていた私に

 

 

 

追い打ちをかけるような出来事が…えーん

 

 

 

お付き合いをしていた

アメリカ人の彼からの

 

 

プロポーズ飛び出すハート

 

 

しかし彼が

仕事でアメリカ帰国した後に

 

 

 

 

音信不通

 

 

 

となる自体が泣

 

 

 

鬱の一歩手前までいった私は

 

 

 

 

占い依存

 

 

になり…

 

 

夜が来ると

占い師の先生に電話をしては

 

 

彼がどう思っているのか?

 

 

私は今後どうなるのか?

 

 

 

聞いては安心し、不安になり…

 

 

を繰り返していました。

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

コーチング手法

 

 

の占いの先生に出会い

 

 

 

 

私の奥底にある

 

 

・不安

・悲しみ

・怒り

・憤り

・孤独

 

 

そんな気持ちを見つめて

自分で自分を癒やすことを

 

教えてもらい

 

 

 

・自分を愛すること

・自分を信じること

・自分の人生は自分にしかコントロールできないこと

 

 

 

をやっと悟る日が来たのです!

 

 

 

そして私の心は

 

 

完全に変わりました。

 

 

 

当然

 

 

人生も変わっていきました照れ

 

 

 

 

そこでまた降りてきたのが

 

 

 

私のように

 

おとなになっても悩み迷子のすべての女性に

 

 

安心できる

豊かな未来を

築いてほしい…

 

 

という思い飛び出すハート

 

 

 

そこで

・合間にアロマセラピーとカラーセラピー

また興味のあったタロットカードの勉強を再開。

 

 

・スピリチュアルにも興味を持ち

最初は知人や友人の悩み相談を受けているだけでしたが、

次第に私に相談すると

 

 

気持ちがとても前向きになった

 

どの方向に進めばいいか分かった

 

将来の不安が無くなった

 

 

 

口コミが広がり

 

気づいたらプロのカウンセラーとして

お金をいただくようになっていました。

 

 

 

 

スピリチュアルの才能もその頃から開花し

 

ブロック解除

ヒーリング

お相手の心理予測

 

 

なども提供できるようになりました。

 

 

今では

カウンセリング、セッション、コーチングが

 

 

私の転職

 

 

だと自負しています照れ

 

 

【ハッピーリノの日本での経歴】

 

・渡米までの数年間は

副業で占い師として占い会社に所属し

1,200人以上のお客様の鑑定を経験

 

 

・同時にスピリチャルカウンセラーのMAYAさんと共に

『女性がいつでもキラキラ輝くために』

モットーを掲げたセミナー、イベント業を

naturaldrops という名前で開催

 

 

 

2019年3月

渡米・結婚

 

 

2021年12月から本格的に

国際結婚&恋愛コーチとして活動を始めました!

 

 

今まで様々な経験をしてきました!

 

そしてたくさんの学びをしてきました。

 

 

 

 

まるでドラマか?

 

 

というようなアップダウンのある生活。

 

 

でもそのおかげで

 

私が本当にほしいものを

 

手に入れることができたのです!

 

 

 

 

 

私がお届けするメソッドは

 

 

大人迷子

 

のあなたにぴったりの

自分探しの旅であり

 

 

自分の生きたいように生きるための

 

マップ、つまりツールでもあります。

 

 

(保有資格)

🌺アロマセラピスト1級

🌺カラーコーディネーター2級

🌺NLP心理カウンセラー資格保有

🌺キャリアコンサルタント資格

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドについてのご質問、ご相談は

ラインご登録

 
 
をいただくと簡単にできます♪