2匹の猫によるりんごハウスの最終的な活用法 | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

片づけられない主婦と
片づけ嫌いの子180度変える
整理収納アドバイザー藤原友子です。
 
 
 
1年前に2匹の猫のために買った買った
りんごハウス。いい感じに形を変えてきました。
 
 
1年前は基本スタイル
 
 
一人で占めスタイル
追い出されスネているトラちゃん。
 
 
はみ出しスタイル
 
 
ちょこっと上乗りスタイル
 
 
しれ~っとつぶす、いじわるスタイル
 
りんごハウスの中からは
うーうー、うなり声が聞こえます(笑)
 
 
 
そしてついに、
ぺっちゃんこスタイル
 
 

 
もうこれ以上はどうにも
ならないでしょう・・・(笑)



かなり、ボロボロになったので
この冬でさよならです!