夕飯後はスーパーファミコンでパワプロ! | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

片づけられない主婦と

散らかす子どもを180度変える!
整理収納アドバイザー藤原友子です。
 

 

 

任天堂スイッチはないフジワラ家。

DSも兄弟ケンカで壊れました。

 

 

 

こんなフジワラ家にある勇逸のゲーム機が、

スーパーファミコン

 

 

私がボンバーマンがしたくなったため、

メルカリで買い、

カセットを少しずつそろえています。

 

 


 

私はもっぱらボンバーマンとテトリス

ぷよぷよですが、

 

 

 

子どもたちが今はまっているのが、

パワプロ96開幕版

 


 

工藤、秋山、元木、稲葉、清原などが

登場し、

子どもは楽しんでドリームチームを

作っています。

 

 


 

今は夕飯後は兄弟4人で

パワプロばかりです。

 

 

 

まだ野球を始めていない次男大五郎(小1)が
野球のルールを覚えるのには最高かな。
 
 
 
何か、他に子どもが楽しめるカセットが
あれば教えてください!
 
 
 
フォローしてね…

 

来春、子どもの片づけ本が出版されます!

詳しくはこちら→