幼稚園9年目最後のおゆうぎ会 | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

片づけに必要な「選ぶ力」で親子に自信と笑顔を!

こんばんは!整理収納アドバイザー 藤原友子です

 

 

今日はフジワラ家4番目大五郎の幼稚園最後のおゆうぎ会。

気がつけば私の幼稚園生活9年目、周りは若いママだらけです(笑)

 

 

最後のおゆうぎ会で、私はピアノを弾くという大五郎以上の大役を無事にこなしました。

 

{33912057-A3EF-4330-ABB7-999FA3E85617}

 

 

 

 

 

大五郎の年長さんが「美女と野獣」をするので、

美女と野獣のテーマを弾きました。

 

{BF295A10-6246-494B-98A3-849B15998FE8}

 

 

 

 

大五郎も王子役をがんばりました!

 

{4055E2BC-9401-415D-A003-682B373E627D}

 

 

 

 

2学期は、運動会におゆうぎ会と、もりだくさんでした。

後は、元気に3学期を乗り切って卒園です!!

 

 

一気に安心して、ドット疲れが出た私。

今日は、9時にねるぞ!!と思っていましたが、

今から、ネット(zoom)でミーティングでしたー!!

危ない!忘れるところでした。

 

 

明日は、カツオの野球の当番、天気が持ちますように!

それでは! 今日も最後まで、読んでくださりありがとうございました。