CTBひるまえとんぼテレビ「夏休み!旅行の準備&片づけ」 | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

子育て、仕事、素敵な暮らしの両立を
片づけ叶える
整理収納アドバイザー 藤原友子です。



今日は月に一度のお楽しみ!
CTBひるまえとんぼテレビ生放送の日
{3BB8249B-90C0-42D0-9559-009511214EA9}


今日のテーマは
夏休みの旅行の準備&片づけ


帰省や旅行が多くなる楽しい夏休み!
だけど、荷造りや片づけは面倒…
そこで、旅先でも後片付けも楽になる方法を
お伝えさせていただきました


【再放送】
7月29日(土)17時半~、
7月30日(日)10時半~

【次回のテーマ】
『夏休みの工作で収納道具を作ろう!』です