長女まる子おかえりボード | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

 
4人の個性豊かな子どものモノやコトと毎日格闘中!
整理収納アドバイザー藤原友子です
 
 
今日は4泊5日の船旅からまる子が帰ってきます!
お迎えに行きたいけど仕事のため、
おかえりボードを作ってみました♪
{ACB923E6-03BA-45F8-AF26-479B406BFDA7}
 
こんな恥ずかしい事ヤメてっちゃ!
言われるのを覚悟で、
埠頭までお迎えに行くカツオとあーたんに託します!
 
 
今日はCTBひるまえとんぼテレビ生放送♪ 
 11時30分からです。   行ってきまーす!