愛犬宣言ムービー完成披露&「犬とあなたの物語」試写会 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


愛犬宣言のイベントに行って来ました!
眠そうな(^m^)cocoaとmilkも一緒♪



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

ラムちんもいるよ~♪




愛犬宣言ムービーを観たり、
「犬とあなたの物語」 の試写会などとっても楽しい1日でした♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


愛犬宣言の活動のひとつの紙芝居も聞かせて頂きました^^


「犬とあなたの物語」は舞台挨拶試写会に行けなくなっちゃってて
観たいと思っていたので嬉しかった♪



それもみんなで愛犬同伴で犬の映画を観れるなんて貴重な体験でした!

内容は想像していたのと違って、笑えるシーンも沢山ありました。
でもやっぱり涙のお話もあって・・・


やっぱり犬っていいよね。って思わせてくれる映画でした。


愛犬宣言で作ったムービーも現実にこんな事が起こっているなんて
悲しいお話でした・・そして許せない現実に憤りを感じつつ鑑賞。


爆笑&涙 の試写会でお腹も空いた後には嬉しいランチタイム^0^



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


ランチもおいしかった!





アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

ステキなイベントにご招待して下さった
わんチャンネルTV荒木千恵さん ありがとうございました^-^



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



愛犬宣言はコチラ から