ペット博に行ってきたよ♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


先日、ペット博でDOGYOGA体験してきました。



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


ピコリはDOGYOGA何回目かな?

ヨガ中はまったりしています^ー^


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


インストラクターはmayuさんとcocoa♪

さすが!キレイなポーズでcocoaも安定してますね~!



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


私は・・・無理しない派で楽しみました^m^

他の参加わんこたちもリラックスして楽しそうでした。