『愛犬のおうちトリミング&歯磨き講座』お知らせ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



★愛犬のおうちトリミング&歯磨き講座★





【日時】

1月27日(木) 11:00~12:30



【参加費】

1人(+1わんこ) ¥2800

※2頭目から1頭につき¥500頂きます。

【持ち物】

普段お使いのお手入れ道具

(歯ブラシ、スケーラー、爪切り、耳掃除道具、スリッカー、コーム、ハサミなど)

お持ちでない方は、先生の道具でご説明致しますので

新たにご用意して頂かなくて結構です。

【定員】 10組

【講師】 トリマー 佐々木 明子先生




おうちでできるお手入れの仕方を、プロのトリマーさんに教えて頂く講座です。



・爪ってどこまで切ればいいの?

・耳掃除ってちょっと怖い・・・

・肛門線の絞り方が良く分からない。

・肉球の間やおしり周りの毛のカットの仕方を知りたい!

・危なくないヒゲの切り方って?

・歯磨きの仕方が分からない



などなど・・・



おうちでのお手入れ、ちょっと不安な事ってありますよね。



愛犬を先生に見て頂けるから、

うちのこにピッタリのお手入れ方法を教えて頂けます!



そして、おうちトリミングのいいところは、

飼い主さんが定期的にお手入れすることで

触って気づいてあげられる事もたくさんありますよ!



この機会に沢山アドバイスを頂いて、おうちトリミング上手を目指しましょう♪



先生に見て頂きながら、実際に練習をしますので、

愛犬にピッタリのお手入れ方法が見つかります!



そして、おうちトリミングのいいところは、

飼い主さんが定期的にお手入れすることで

触って気づいてあげられる事もたくさんありますよ!



この機会に沢山アドバイスを頂いて、おうちトリミング上手を目指しましょう♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【会場・お問い合わせ・お申し込み】



横浜ベイクォーターevoldog cafe& BBQ YOKOHAMA

tel 045-450-6325

横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター2F

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -