薬の変更 | まさかの子宮頚がんⅡb期発病、そして再発・再再発なんてこったい!

まさかの子宮頚がんⅡb期発病、そして再発・再再発なんてこったい!

治療の経過の記録のために書いています。
2015年5月子宮頸がんⅡbと告知され、術前抗ガン治療2回(TC)2015年8月に手術、その後追加治療で6回の抗ガン治療(TC)を経て2016年3月経過観察。2017年後半よりリンパ節に転移を繰り返し治療中

日中は暑いですね~

 

今日も30度はいってたんじゃないかな~ガーン

 

 

前は腰の痛みは、薬飲まなくても我慢できるぐらいだったけど

 

段々と我慢できない痛みにかわってきて

 

朝と寝る前にトラムセットを服用。

 

 

それでも飲めばましかな~ってぐらいの痛みの軽減しかなく

 

とうとう病院へ連絡して強い鎮痛剤を処方してもらいました。

 

 

最初は、どれくらいの効き目があるかわからないので1番軽いのを処方していただきました。

 

オキシコドン5㎎

 

とレスキューのオキノーム2.5㎎

 

 

とうとう麻薬系の鎮痛剤しか効かなくなってきたか~って感じです。

 

仕方ないよね。もう2か月無治療だもんね。

 

いよいよ明後日は熊本の病院で初治療です。

 

 

こちらのかかりつけの病院も1か月か2か月ぐらいで経過観察をしてほしいとお願いしたら1か月後に外来の予約を入れてくれました(*^-^*)

 

オキシコドンも飲んでみて痛みが軽減しない場合は、熊本の病院で追加で処方してもらって全然かまわないから無理しないようにって言ってもらいました♪

 

さ~どちらに転ぶかわかりませんが、まずは迷わず熊本の病院へ着いて治療頑張ります!